Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日起きたのは11時前。

 また目覚ましより10分前くらいに起きましたね。

 なんなんだ。

 ちょっと損した感じがします。

 

 起きてからは昼ご飯を食べるまで作業。

 色々書類を作らないと。

 なんやかんややることがずっと多いですね。

 

 昼からは大学へ。

 対面授業1個のために往復するの面倒ですよね。

 帰りのバスめちゃくちゃ混むし。

 何本見過ごしても空く気配がなかったので頑張って満員のバスに乗って帰りました。

 

 夕方からはバイト。

 今日は割と暇っちゃ暇でした。

 タバコの補充が無心でできるので1番好きかもしれない。

 本当に無心。

 あとは飲み物の補充も涼しいのでいいですね。

 これからの時期は良い。

 

 明日は午前中大学に行って、午後から家でZoomです。

 雨がスゴいらしいのでZoomになりました。

 助かる。

 夕方からはバイトも。

 それではまた明日。