Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツてす。

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 Web制作やってたら、気づいた時には3時になってました。

 やり始めると止まりませんね。

 ということで寝不足気味でしたが、なんとか乗り切りました。

 先生の雑談が多いから助かってます。

 楽しんで聴いてられる。

 

 授業が終わってからは家に帰ってZoom授業。

 いつもは対面でやってるんですけど、雨が降るということでZoomになりました。

 大雨の予報でしたからね。

 

 夕方からはバイト。

 塾はやっぱり肉体的な疲労が少ない分楽ですね。

 帰りにバイト先のコンビニに行ったら謎にめちゃくちゃ感謝されました。

 わざわざ来てくれてありがとうって。

 普通に最寄りのコンビニなんや…

 

 明日は夕方からサークルなので昼には起きます。

 それではまた明日。