Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から授業でしたが、初回はオンデマンドということで昼ご飯を食べて昼から大学に行きました。

 

 そして3限目空いて4限目もZoomだったので図書室で受けてました。

 途中から予期していなかったグループの交流がありましたが、なんとかチャットで乗り切りました。

 来週からは対面です。

 

 授業が終わってからはサークル。

 今日も説明会でした。

 前回の説明会も結構人が来たんですけど、今回も結構来ました。

 みんな入ってくれるとありがたい分、今既に入ってる人が来てくれないと困る。

  新入生が辞めていってしまいますからね。

 

 明日は一応午前中に大学に行きますが、2限目の授業は後で録画を上げてくれて出席も取らないので一旦パスします。

 3限目からは対面授業です。

 夕方からはバイトで、その後にコンビニバイトの面接があります。

 今学期は稼ぎたい。

 それではまた明日。