Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日で7月終わり。 とか言いつつ普通に昼起きでした。 昼起きからの、何故かお腹が空かないパターン。 昼ご飯は結局食べず、久々にApexをやっていました。 何故かキルは取れたんですけど、なかなか勝てませんね。 とりあえずバトルパ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 起きてから一応授業があったことに気づきました。 出席カード出すやつだったんですけど、結局計2回出せませんでした。 落単はないはず。 大丈夫。 昼起きで、昼ご飯を食べる前に学校の授業動画を見ていました。 その結果、15時に。 直…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は雑誌を買いに行くためだけに早起きしましたよ。 通販の予約は直ぐに無くなってしまっていたので、ローソンを回って見つけました。 限定版の表紙の方が好みだったので絶対欲しかったんですよね。 いやぁ… お顔良すぎませんか??…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 何も予定が無かったので、昼起きです。 起きてから最近なかなかお腹が空きません。 ということで、起きてから早速昨日やってたゲームの続きを。 夕方の16:00くらいになってからやっとお腹が空いてきたので、軽くご飯を食べました。 こ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はもう実質夏休みなので、お昼に起きました。 しかし、何故かお腹が空かず、昼ご飯は結局食べませんでした。 夏バテの到来なのか…? 昼ご飯を食べず、荷物の到着をずっと待っていました。 そして15:00くらいにやっと届きました… …

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は親戚の家に遊びに行きました。 月1くらいで行くんですよね。 マジで寝てました。 着いてから昼ご飯を食べるまで。 そして、昼ご飯を食べてから帰る時間になるまで。 疲れが溜まってたのだろうか… 間違いなく毎日夜中までゲーム…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は課題をやるために午前中に起きました。 午前中と言っても10:30だけど。 昨日の時点で1,000字くらい書いていたので、残り3,500字。 なんと、起きてから昼ご飯までで、2,700字まで書けちゃいました。 ということで昼ご飯。 今日は…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はZoomでライブ授業だったので、それに合わせて10時前に起きました。 軽い発表だったので、直ぐに自分の番が終わって、あとはずっと他の人の発表を聞いているだけでした。 その後に昼ご飯を。 先日セブンイレブンから発売された、…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一限が出席を取る授業だったので、出席カードを提出するために少し早起きしました。 提出カードが9:00〜9:30の間に出るので、その間だけ起きて、提出カードを提出してからまた寝ました。 結局12時くらいに起きましたよ。 昼から…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は起きてから布団の中でスマホをいじっていると、気づいたら昼前になっていました。 ご飯を食べてから課題を片付けました。 本格的にレポートやっていかないとなぁ… 夕方からはバイトへ。 最近になって、一斉休校措置の弊害を感じ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業が一コマな上に、授業課題も無かったので、実質休みでした。 ただ、レポートはやらないといけなかったので、昼前には起きました。 この前の土日にやろうと思っていたやつを見事に忘れていまして、昨日から手をつけたんです…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 最近授業も最終回とかになってきたので、授業課題がそもそも無かったりします。 そのため、今日は昼前くらいに起きました。 明日も授業課題はないので、レポートに時間を注げる… 早いことレポートを終わらせれば、早くからGhost of Ts…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10:00起きです。 休日の方が早く起きるって… 午前と午後は課題で終わりです。 今日は主に外国語のテストでした。 スライド作ったりも。 残すところはあと課題1個。 日本の政治について4,500字以上書かないと… 大丈夫なのか?こ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はギリ午前中に起きました。 11:00。 午前中です。 まず起きてから1つ課題を片付けてから、友人とラーメンを食べに行きました。 約1ヶ月ぶりくらいに行きました。 自粛期間でラーメンをあまり食べていなかったので、胃のキャパシ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 なんと2日連続寝坊しました。 もうダメ人間です。 やっぱり学校に行かないとなると、どうしてもダメ人間になってしまうんですよね。 元々家ではダラダラするタイプの人なんですが、学校に行くことでなんとかマトモになってたんですよ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日の朝はやらかしましたよ。 1限目の時間の間に、出席カードを提出しないといけなかったんです。 でも、目覚めたのがちょうど1限目が終わる10:30で。 ということで1回分出席を忘れてしまいました。 水曜日は早く寝るようにしないと…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は兄の誕生日です。 この後ケーキ食べます。 今日はちゃんと午前中に起きました。 しっかり朝ご飯も食べて、授業の課題もやってから、昼ご飯。 その後は、また授業課題。 課題も飽きてきますね。 元から別に面白くはないんですけ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1回10時前に起きたんですけど、2度寝してしまったので12:30起きです。 やっちゃった。 目覚ましより早く目覚めたからといってそこから2度寝するのはマジで良くないですね。 わかってても寝ちゃうんですけど。 昼ご飯はハンバー…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼くらいに起きてしまいました。 時間の使い方が下手になってきてる気がします。 朝は寝てるから課題ができないし、かと言って夜はゲームしてるしで。 ちゃんと朝起きて課題やっていかないとなぁ… ということで昼ご飯を食べてか…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日も4時くらいまで起きてたので、昼起き安定ですね。 毎日こんな生活で大丈夫だろうか… 軽く昼ご飯をたべてからは、課題をダラダラやっていました。 今日はたくさん英文を書いた気がします。 晩ご飯を食べてからも課題。 授業時間外…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も安定の昼起き。 少し課題をやってから昼ご飯という、平日と同じようなムーブ。 昼ご飯はつけ麺でした。 安定ですね。 スープは本来タレと水を入れて煮詰めて作るんですが、水を少なくして、その分を醤油とみりんで埋めると、味…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 金曜日は授業課題が少ないので、どうしても前日に夜更かししてしまいますね。 結局11: 30くらいに起きたので、授業課題を1つ片付けてからの昼ご飯。 今日はくら寿司に行きましたよ。 夜ご飯に家族で、ってなると大変ですけど、昼ご飯…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は木曜日ということで、1限目の時間からしっかり起きましたよ。 結局出席番号カードだけ出して布団の中にはいましたが。 毎週木曜日恒例のグループワークのある授業もありました。 中間発表を終えて、他のメンバーも思ったよりや…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝にちゃんと起きて、課題をやってました。 しかし、水曜日の授業課題もやはり少ないので、昼からは暇でした。 結局Apex。 他のレポートは夜じゃないとやる気が起きないのです。 人間だもの。 夕方からはバイトでした。 ハッキ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 七夕ですね。 僕のお願いは新型コロナ消滅です。 誰か叶えて。 今日は授業が1コマだけだったので、昼くらいに起きてさっさと課題を終わらせてから昼ご飯を食べました。 今日はつけ麺です。 https://www.maruchan.co.jp/products/searc…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 月曜日は授業課題が楽だ… 結局2限くらいの時間に起きましたよ。 課題の説明に可笑しい点があったので、教授にメールで問い合せたところ、解決しました。 課題の提出期限が2つ書いてあって、どっちが正しいのか分からなかったんですよ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 またまた朝の4時までApex。 修行あるのみです。 ということで昼くらいに起きました。 今日は5のつく日だったので、ゴーゴーカレーに行こうと思ったんですけど、日曜の昼時ということでめちゃくちゃ混んでました。 流石に店のキャパ的…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は4時まで友人とApexをやっていました。 やっとレベルが上がってきて、遂にレヴナントを解放することができました。 ガスおじとレヴナントを主に使っていきたいと思います。 ランクマッチもボチボチやっているので、とりあえずゴ…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 毎週の金曜日が土曜日感凄いんですよ。 通販で買い物して、日曜に届くって書いてあったんですけど、普通に「お、明日届くのか」とか思ってました。 曜日感覚無さすぎ。 今日は昼頃に目が覚めました。 最近はあまり時間通りに授業を受け…

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 実は1週間の中で木曜日が1番憂鬱です。 ちゃんと1限目は出席取る教科だし、グループワークはあるし、バイトはあるし。 木曜日が来る度に少し身構えてしまいますね。 ということで、今日はグループワークのやつがありました。 先週、…