Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は一限が出席を取る授業だったので、出席カードを提出するために少し早起きしました。
提出カードが9:00〜9:30の間に出るので、その間だけ起きて、提出カードを提出してからまた寝ました。
結局12時くらいに起きましたよ。

昼からは、グループワークの授業の発表動画の評価コメントを書いていました。
なかなか辛口気味になってしまいました。

そして、夕方からはバイトへ。
今日から夏期講習期間に入ってるみたいです。
いつも同じコマに2人の担当につくんですけど、夏期講習中は1人みたいで、楽でした。
給料も入ったのでニッコリです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%8D/1471313571?i=1471313573
キツネ/日向坂46
コンコンコンコンコーン!
MVビデオが可愛いです。
衣装も素敵。
https://youtu.be/31GcaaaVNhs

それではまた明日。