Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 なんやかんやで昼前に起きました。

 最近毎日夜中までゲームやってます。

 Apexやら、友人と買ったBF5やら。

 FPSはやっぱり楽しいですね。

 友人にはCODにハマってほしいです。

 

 今日は初めて教習所に行きました。

 申し込んだ時間通りに行ったのに、反映されてなかったみたいで、少し待たされました。

 20数万円持っていくのめちゃくちゃ緊張しました。

 カバンに入れてたので落とす心配は無かったんですけど。

 書類にサインしたり、視力を測ったり、運動機能を確認したり。

 なんか色々やった後、入所説明と適性検査。

 適性検査も噂には聞いてたんですけど、変な問題ばっかりでしたね。

 心理学的な何かで適性がわかるんでしょうね。

 全く適正無しとかのパターンってあるんですかね?あれ。

 その後は学科教習でした。

 運転の心得とかをやりました。

 適当に大学の授業との兼ね合いを見て、夏中には卒業したいです。

 学校の勉強より勉強感あります。

 とりあえず30日にシミュレータで模擬練習やります。

  ゲーセンのマリオカート感覚では流石に駄目そう。

 

 曲紹介コーナー。

 https://music.apple.com/jp/album/%E5%A0%B4%E9%81%95%E3%81%84%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89/446040428?i=446040447

 場違いハミングバード/UNISON SQUARE GARDEN

 イントロから激ツヨです。

 DUGOUT ACCIDENTのバージョンの方が好きです。

 Apple Musicにそっちのアルバムは入ってないっぽいのでこちらを。

 UNISON SQUARE GARDENのサブスクも遂に解禁されたのでオススメです。

 

 明日は中学生のテスト前勉強会に行ってきます。

 頑張れ中学生。

 頑張れ自分。

 それではまた明日。