Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日の土曜日感が凄かった。

 なんかマジで土曜日。

 でも実は金曜日でした。

 Web授業だと、課題を提出期限から逆算してやるようになっていって、結局時間割通りにやることが少なくなってきました。

 多分そのせいです。

 

 昼ご飯は友人とマックに行きました。f:id:piinattu:20200626225816j:image

 海外で販売していたものを元ネタにしたハンバーガーみたいなのが今売ってますね。

 イギリスのスモーキーバーベキュー?を食べました。

 バーベキューソースの風味がたまらなく美味いですね。

 レギュラー化していいレベル。

 まぁマックで1番美味いのは月見バーガーなんですが。

 

明日は教習所の入所式です。

 費用を一括で払うので、とんでもない量の札束を今持っています。

 人生でかつて持ったことの無い量のお金。

 25万円強です。

 持ち歩くの怖い。

 

 それではまた明日。