Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 まだ扁桃腺の痛みは残ってます。 治りかけが1番痛い気がする。 ズキズキする感じ。 起きてから昼ご飯は後にしてYouTube。 徐々に椅子座る時間増やしていってます。 ベッドの上飽きた。 昼ご飯食べてから1回…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼前に目が覚めました。 起きた時から相変わらず扁桃腺が死んでました。 辛い。 熱はなくなりました。 あとは諸症状だけです。 頭痛もないので割と動けはします。 昼ご飯を食べてからは課題をやりました。 期末レポート手抜きで…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに起きました。 鼻は昨日よりマシになってましたが、喉が終わってました。 風邪の症状メドレーかよ。 起きてからはまたYouTube。 2日連続17時間YouTube観てたみたいです。 頭おかしなるで。 夜は秋山黄色の円盤観て…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一旦6時前に目が覚めました。 日中寝すぎたので変な時間に起きてしまいました。 一日中YouTube観てます。 ずっとTRPGのカタシロの動画観てました。 色んな人の連続で観るのが良い。 僕もずっと寝転んでるので似たようなもんです…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 全然寝られず体調悪いなということで体温測ると微熱がありました。 この時点では。 大事を取ってバイト先に休みの連絡を入れて寝ていると、徐々に頭痛と身体の怠さが悪化してきました。 体温測ると38°C代。 これはおしまいです。 とり…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 昼ご飯何にしようかなって思ってたんですけど、結局ピザにしました。 500円でちょうどお腹いっぱいになりました。 月末まで?なの悲しいです。 昼ご飯食べてからは一旦課題は後回しにしてYouTube観てました…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 昼ご飯何にしようかなって思ってたんですけど、結局ピザにしました。 500円でちょうどお腹いっぱいになりました。 月末まで?なの悲しいです。 昼ご飯食べてからは一旦課題は後回しにしてYouTube観てました…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼からテストだったので11時くらいに起きました。 結構寝た感じあったんですけど、ポケモンスリープでは質低くなってました。 疲れすぎなのか? 昼ご飯から。 2食連続松屋。 久々牛めし食べましたがやっぱりすき家より美味いで…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早起きしてOSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL2023に行ってきました。 体力が重要ということで朝ご飯はしっかりめに食べました。 会場に着いたのは11時頃。 色々用事済ませまずはflumpool。 君に届けだけ回収してフレデリックに移動…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時くらいに1回起きましたが、結局11時くらいに起きました。 というかポケモンスリープに8時に起こされました。 そのせいで5時間くらいしか記録されてません。 起きてから昼ご飯を食べてテスト勉強。 一応回答を作ってました。…

Pナッツの毎日日記~39ヶ月と21日目~

どうも、Pナッツです。 昨日は1時過ぎに寝たのに起きたのは正午くらいでした。 意味わからん。 流石に寝すぎです。 テスト勉強はヤバいです。 ちょっと振り出しに戻った感あるし。 対策間違えました。 起きてから昼ご飯食べてバイトへ。 今日も5時間。 今月…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時前に起きました。 歯医者に行くので朝ご飯は食べずに行きました。 歯医者は一旦終わりっぽいです。 帰ってからは寝ました。 麻酔で昼ご飯は食べられなかったので。 起きてから早めに家を出て大学の方で昼ご飯食べました。 …

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 起きたのは14時です。 おしまい。 予定が特に無いとこうなります。 ダメ人間。 起きてから昼ご飯を食べて、バイトの時間までサクコイやってました。 待望の櫻坂ソシャゲ。 ひなこいは引退します。 時間いっぱい取られそう。 夕方から…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 昼ご飯は食べず大学へ。 授業は一応今週補講あるっぽいです。 いきなり言うな。 やるならせめてZoomでやってください。 てかさりげなくレポート公開予定になってました。 授業でやったテーマ1つ取り上…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 授業は2限目からでした。 朝ご飯は食べずに大学へ。 今週で授業が最後です。 2限目はぬるっと終わりました。 レポートの提出期限は結構先なのでぼちぼちやります。 いつもなら4限目受けるんですけど、テスト…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きてコンタクトレンズ作りに行きました。 中学の時はサッカー部だったので、部活の時だけコンタクトつけてたんですよね。 その時以来です。 初めて割的なので結構安くなりました。 ライブの時つけるだけだから1ヶ月分…

Pナッツの毎日日記~39ヶ月と15日目~

どうも、Pナッツです。 今日は午前中には起きたんですけど、若干寝坊してコンタクトの受付に間に合わなさそうだったので諦めました。 昼から行ってもよかったんですけど、バイトの時間と被るの怖くて明日に回しました。 結局昼ご飯食べてバイトまでゴロゴロ…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝イチで映画観に行きました。 全然寝られなくて焦った。 ギリ映画観る体調ではあったので映画館に向かいました。 人生で初めてジブリの映画を劇場で観ました。 というかそもそもジブリの映画でちゃんと観たことあるの数作です…

Pナッツの毎日日記~39ヶ月と13日目~

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 昼ご飯をゆっくりめに食べ大学に向かいました。 ゼミは他の人の報告聴いてるだけです。 意外と関心近いので色々意見は出せます。 クリティカルな質問したい。 ゼミが終わってからはサークル。 人少な…

Pナッツの毎日日記~39ヶ月と12日目~

どうも、Pナッツです。 今日は11時半に起きました。 昼から歯医者でした。 今回で終わりかと思いきや、また来週あるそうです。 はよ終われ。 昼ご飯食べて帰ろうと思ったんですけど、フッ素の処置みたいなのやったので30分間ご飯食べちゃだめな状態になりま…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半くらいに起きました。 めっちゃ二度寝したくなってしてしまいました。 二度寝気持ちよすぎだろ。 昼ご飯は特に食べずinゼリーだけ摂取しました。 授業も気づいたら終わってました。 補講とかレポートのこと何も言わないの…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 割と早めに寝たのでちゃんと起きれました。 朝ご飯はシュークリーム。 今回もゲストスピーカー回でした。 よくわからん話。 あんまり授業の内容と関連無いものだったので。 課題苦労しそう。 昼休みは図書館…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時くらいに起きました。 友人と半額ガストで豪遊する予定だったんですけど、その友人がコロナ(多分)になってしまい延期になりました。 まぁ機能夜中から晩酌してたせいで食慾あんまり無かったので耐えです。 とはいえ昼ご飯は…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時過ぎに起きました。 正午までに起きれなかった。 反省。 昼ご飯を食べるのが遅かったので、食べてから軽く昼寝してバイトへ。 今日も7時間でした。 シンプル体力的に辛い。 土曜なので人は少なかったんですけど、退屈なら退…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 夜中までゲーム。 スパイダーマン良すぎます。 100%クリア目指してます。 起きてから昼ご飯を食べ、バイトの時間までゲーム。 テスト勉強に本腰入れるためにもまずクリアしないと。 夕方からはバイト…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 昼ご飯を食べて大学へ。 5分くらい遅刻しました。 人少なすぎてゼミまだ始まってなかったです。 発表も1人だけに変更になってたのですぐ終わりました。 バスの時間は決まってるから中途半端に早く終わ…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 昨日は遅くまでゲームやってました。 最近のソフトは買ってすぐやれるんじゃなくて、まずアプデがあるんですよね。 始めるのめちゃくちゃ遅くなってしまった。 最高のゲームです。 エグい。 もう映画です…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時過ぎに起きました。 割とギリギリに家出ましたが意外と早めに着きました。 授業は気づいたら終わってました。 レポートどうなるんだろ。 帰りに昼ご飯。 久々に油そば。 ランチセットでご飯と唐揚げもつけました。 1,000円…

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時過ぎに起きました。 意外と普通に起きれた。 8時半くらいに目が覚めて、2度寝はしました。 耐え。 朝ご飯にシュークリームを食べ大学へ。 若干遅刻しました。 まぁ5分くらいなので。 授業は今回当たりでした。 普通に関心強…

Pナッツの毎日日記~39ヶ月と2日目~

どうも、Pナッツです。 今日は14時過ぎに起きました。 たっぷりめに寝ました。 昨日は4時半くらいまで夜ふかししてましたから。 ずっとウィスキーをロックで飲んでたし。 楽しかった。 昼ご飯を食べて少し寝てからバイトへ。 この3連勤はキツかった。 来週は…