Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早起きしてOSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL2023に行ってきました。

 体力が重要ということで朝ご飯はしっかりめに食べました。

 

 会場に着いたのは11時頃。


f:id:piinattu:20230724005403j:image

 色々用事済ませまずはflumpool

 君に届けだけ回収してフレデリックに移動しました。

f:id:piinattu:20230724005520j:image

 もちろん生で観るのは初めてなんですけど、予習はちょっとしてきました。

 めちゃくちゃ楽しかった。

 普通にハマりそう。

 

 しかし日差しと体力の無さで1回限界が来ました。

 櫻坂の前のSiMは日陰の席が奇跡的に確保できたので上の方から音漏れで聴いてました。

 そのおかげでかなり体力回復し櫻坂に臨めました。


f:id:piinattu:20230724005741j:image

 こんな近くで観れました。

 流石に楽しすぎた。

 多くの人に櫻坂好きになってもらえるきっかけになれば良いな。

 

 その後はsumikaをしっかり観ました。

 1ミリも知らなかったんですが、会場の雰囲気とか楽曲で最後は泣きました。

 聴こう。


f:id:piinattu:20230724005841j:image

 そしてユニゾン

 高3の頃から好きで、なかなかタイミング合わなくてライブ行けなかったんですけど、今回ようやく初めて生で観れました。

 もう1番楽しかった。

 4年くらいの思いが全部解放されました。

 エグすぎ。

 秋のライブは当たったので楽しみです。

 

 そしてCreepy Nutsへ。

 割と予習はしました。

 めちゃくちゃカッコよかったですね。

 DJ松永がドスケベすぎて最高でした。

 

 最後は優里。

 2曲しか知りませんが、大トリということで最後まで観てしまいました。

 普通に良いロック楽曲多くて良かったです。

 聴こう。

 

 体力はもう尽きましたが、明日はテストです。

 単位ゲットなるか。

 それではまた明日。