Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半くらいに起きました。

 別に急いで起きる必要はないんですけど、徐々に起きる時間は早めていきたいです。

 早起きが健康の秘訣。

 心も含め。

 

 起きてからはとりあえず昼ご飯。

 寝起きの昼ご飯はちょっとですが、すんなり食べられます。

 完全にストレスが原因だな。

 

 食べ終わってからはライブの準備を。

 今日は櫻坂のツアーでした。

 去年ケヤキフェスには行けたんですけど、櫻坂の完全な単独公演は初めてでした。

 めちゃくちゃ良かったですね。

 やっぱり行くべきはツアーでした。

 フェスはお祭り、バースデーライブはファンが喜ぶもの、ツアーはグループが作りたい世界観を重視してると思います。

 特に楽曲とパフォーマンスが好きなのでツアーに行けて本当に良かったです。

 これからは毎年ツアー行きたい。

 

 明日は秋山黄色のライブです。

 2日連続ライブとか幸せすぎる。

 それではまた明日。