Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~29ヶ月と29日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は4限目から授業だったので正午くらいに起きました。
 昼ご飯は食べられましたね。

 授業はゼミでした。
 夏休み中の課題の発表でした。
 書籍の好きな章選んで読んでくるやつです。
 あんまり準備してなかったけど何とかなりました。
 というかこれから控えてる研究報告の方が怖い。
 夏休み中別に何もやってないので…

 授業が終わってからは高校の友人とご飯に行きました。
 しかしまた食えず。
 サラダとちょっとの料理を食べただけで何も喉を通らなくなりました。
 食事に意識がいってなければ食べられるっぽいんですけどね。
 謎。
 二次会のカラオケはちゃんと楽しめました。
 痩せたいからちょうどいいのか?
 ある程度痩せたら病院行こうかな。

 明日は櫻坂のライブです。
 めちゃくちゃ楽しみ。
 食欲はなくてもライブは楽しめるのでいいです。
 それではまた明日。