Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は起きてから明日の就活の座談会用のスライドを作ってました。 金曜にいきなり企画プレゼンやるって言われたので、普通に困りました。 やるならもっと早く言ってくれ。 前から面白そうだなと思ってるものを今回用にアレンジした感…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日に引き続き山口旅行でした。 まずは朝ご飯。 パニーニ?を食べました。 トマトとチーズの組み合わせは最強。 その後は湯田温泉に移動して昼ご飯。 電車の本数が少なすぎて、着いてすぐ昼ご飯でした。 油そばでした。 酢はかければ…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早起きして山口旅行に行きました。 サイコロきっぷで湯田温泉が当たったので、折角ということで来てしまいました。 バイトが24時までだったのに、起きたのが7時前だったのでめちゃくちゃ眠かったです。 ということで新幹線で新…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は珍しく健康的に9時半頃に起きました。 昨日夜課題やる気分じゃなかったので、それなら早めに寝て起きてやろうと思いまして。 ちゃんと意識して早起きできたの嬉しい。 朝ご飯は食べずに、ちゃんと午前中に課題を1個終わらせまし…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに起きました。 昼からサークルでした。 今日はちゃんと早めに家を出ました。 今日がバーガーキングのキャンペーン最終日だったので、絶対行きたかったんですよね。 これで800円は爆アド。 意外とマックのポテトよ…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 12時から面接だったので早めに起きました。 服装については何も指定されてなかったので、ちゃんとスーツ着ました。 ちゃんとスーツ着たの久々。 面接はグループ面接でした。 1人電波終わってる人がい…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時前に起きました。 サークル行くためにちゃんと午前中に起きましたよ。 行きにバーガーキング行こうと思ったんですけど、意外と時間なくて大学着いてから学食で昼ご飯食べました。 今日は掃除中心でした。 ソウジダイジ。 帰…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中から1day仕事体験だったので、10時前に起きました。 まさかの3時間。 まぁ仕事体験ならそんな長さか。 ちゃんと朝ご飯を食べて臨みました。 グループワークが90分もあったんですけど、体感はもっと短かったです。 発表も…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 ただ、やることはあってもやる気は出ないので布団の中でYouTube見てたら13時半になってました。 もうずっとやる気がない状態なのです。 もっと忙しい状態になれば活力出てくると思います。 昼ご飯を食…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一応午前中に起きました。 13時からGDの練習会みたいなのがあったので急いで昼ご飯を食べて臨みました。 GD自体は後半だけで、前半はほとんど企業の紹介でした。 こういう意識高いやつだいたい人材系の会社な気がする。 GDはな…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 昼からだと思ってた説明会が全然午前中からだったことに寝る前に気づきました。 若干寝不足ではある…? 朝ご飯も食べる間もなく準備して説明会。 ウェビナー形式だったのと、Webテスト受けるのがメインだったので、あんまり真剣には聞…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と19日目~

どうも、Pナッツです。 今日は3限目からゼミでした。 いつもは4限目からなんですけど、今日はゼミの発表会だったので早めでした。 ちょっと早起きの気分でした。 昼ご飯はなか卯。 学食は食べたくなかった。 美味いもん食べてストレスを減らしたかったです。…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面でテストでした。 1限に教室行くのは久々でした。 いきなり早起きはキツい。 行きのバスで寝ようとすると着いた時余計眠くなるので、目ギンギンで向かいました。 テスト自体は微妙でした。 多分単位は取れてるけど…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と17日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業でした。 レポートはもう提出したんですけど、出席点が一応あるので出ておきました。 最後オープンチャットでみんなが不安つぶやいていく流れ面白かった。 その後は昼ご飯を食べて大学に向かいました。 早めに…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時前に起きました。 ちょっと用事があったので大学に行ってました。 今年もなんやかんや大学には頻繁に行きそうな気がしてます。 前の学期にもっと授業入れておけば良かった。 昼ご飯は久々の油そば。 年々麺にかける酢の美味…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と15日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼から就活のイベントでした。 なんか気づいたら最終面接に進めそうな気がしてきました。 結構規模が小さいところなので、人事の人の距離感が近いです。 ちゃんとイベント終わってからも個人によって内容が違うメール送られてく…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半には起きました。 昼からレポートをやらないといけないということで、なんとか早めに昼ご飯を食べて作業を始めました。 作業のお供は伊波杏樹さんの会員証名前書き耐久生放送でした。 ファンクラブの年額会員に入ると、な…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 寝たのは4時半くらいだったので、頑張って起きた方。 昼ご飯に麺をキメに行こうと思ったんですけど、胸焼けしてて食慾があんまりなかったのでやめときました。 明日でもいいか。 昼ご飯を食べてからは…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業が無かったので長めに寝ました。 起きたのは12時半くらいだった気がする。 起きてから昼ご飯を食べてゴロゴロしてました。 課題をやらないといけないと思いつつ、意外と少ないからまだいいかなの精神で過ごしてました。 な…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業だったので9時前に起きました。 なんとか起きられた。 来週はテストなのでもっと早く起きないと… 授業が終わってからはすぐ寝ました。 その後昼ご飯を食べて面接の準備。 めちゃくちゃカンペ見ますよ。 夕方頃…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と10日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目の始まる前に起きました。 ちょっと早めに寝たのでちょっと早めに起きられました。 ちゃんと授業時間に授業受けるのが冬休み空けて初めてだったのでなんか疲れましたね。 よく考えたら90分は長いて。 短めのライブくらいの…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と9日目~

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 いつもならそこから正午まで二度寝するんですけど、何故か起きられました。 ただ布団の中でゴロゴロしていただけなんですけどね。 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までSPIの勉強してました。 正答率…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と8日目~

どうも、Pナッツです。 今日も頑張って12時前に起きました。 櫻坂3期生の発表をすぐに見たいのでなんとか起きられています。 昼ご飯を食べてからは課題とWebテスト。 エントリーしてWebテスト受けるだけやってます。 答えは分からないけど、手ごたえは分かる…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日もなんとか午前中には起きました。 昼ご飯を食べてからはスプラトゥーンのフェスをやってました。 昨日も割と夜遅くまでスプラやってたんですけど、なんやかんややってしまいますね。 ナワバリばっかりでも意外と飽きない。 合間…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と6日目~

どうも、Pナッツです。 今日は10時に起きました。 絶起しかけました。 美容院遅れるのは流石にマズいですからね。 今日は一人で行きました。 カットだけだったのでそんなに時間はかからなかったです。 その後は昼ご飯。 今年初めの麺でした。 安定の美味しさ…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と5日目~

どうも、Pナッツです。 今日も12時くらいに起きました。 昼ご飯を食べに行こうかと思ったんですけど、明日午前中出かけた時に食べると思ったので結局家で食べました。 早く麺初めしたい。 昼ご飯を食べてからはゲームしてました。 昼間からゆっくりできる日…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と4日目~

どうも、Pナッツです。 今日はなんとか午前中には起きました。 起きてから色々準備して、自己PRの動画を母親に協力してもらって撮影しました。 色々試行錯誤した結果割と良いものになったとは思います。 印象には残るはず。 その後は昼ご飯を食べてエントリ…

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 一応午前中に起きました。 とはいえ本格的に動き出すのは午後からでした。 着替えて昼ご飯を食べて、ゼミ論文執筆作業。 あとは最後のまとめと参考文献まとめることくらいでした。 なんとか終わらせました。 まずはゼミ内の締切という…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と2日目~

どうも、Pナッツです。 今日は親戚の家に行きました。 割と寝たのが遅かったのでめちゃくちゃ眠かったです。 朝ご飯は食べずに向かいました。 着いてからは昼ご飯。 毎年恒例の寿司でした。 寿司と酒キメるのはやっぱり最高ですね。 急に親たちが財産関係の…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と1日目~

どうも、Pナッツです。 あけましておめでとうございます。 今年も毎日更新していきたいと思います。 頑張ろう。 年越しは友人宅で過ごしてました。 19時くらいからずっと酒飲んで鍋とかおつまみとか年越しそばとか食べてました。 お腹いっぱいになってそこそ…