Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半くらいに起きました。

 昼からサークルでした。

 今日はちゃんと早めに家を出ました。


f:id:piinattu:20230126230735j:image

 今日がバーガーキングのキャンペーン最終日だったので、絶対行きたかったんですよね。

 これで800円は爆アド。

 意外とマックのポテトよりもバーガーキングの方が好きかもしれません。

 

 サークルは今日は早めに帰りました。

 ずっと電車が遅延してるので、バイトに間に合わない気がしたので、早めの行動です。

 バイトにはちゃんと間に合いました。

 

 夕方からは塾バイト。

 中3のやる気が無さすぎて腹が立ちました。

 宿題やってなかった理由聞いたら、次からやってきます、とのこと。

 あんた入試2週間前やぞ。

 次とかじゃないです。

 

 塾バイトは来月いっぱいで辞めます。

 週ごとに入る曜日変えられるコンビニバイトの方が働きやすいのと、ちょうどずっと担当してた中3が卒業するので、辞めどきでした。

 

 明日はちゃんと課題終わらせます。

 それではまた明日。