Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と1日目~

 どうも、Pナッツです。

 あけましておめでとうございます。
 今年も毎日更新していきたいと思います。
 頑張ろう。

 年越しは友人宅で過ごしてました。
 19時くらいからずっと酒飲んで鍋とかおつまみとか年越しそばとか食べてました。
 お腹いっぱいになってそこそこ酔っていたので、ゴロゴロしてたら寝てました。
 多分3時くらいまでは起きてたと思います。

 起きてから宴を片付けて家に帰りました。
 帰ってからはすぐ寝ました。
 結局5時間も寝てなかったので流石に眠かった。

 夕方からは元日なのにバイトでした。
 3時間だけ入りました。
 シフト入る人少なそうだったので、一応入れておきました。
 特別給料上がる訳ではないのに…

 明日は親戚の家に行きます。
 それではまた明日。