Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半くらいに一旦起きて読書しようと思ったんですけど、本読めないくらいまだ眠かったので30分くらい寝ようと思って二度寝しました。

 結果起きたのは12時。

 おかしい。

 起きてから少し読みましたが、全然進みませんでした。

 焦ってはいる。

 

 昼ご飯を食べて家を出発。

 久々のミュージカルでした。

 特に推しが出ているミュージカルは去年の4月振りですね。


f:id:piinattu:20220918234110j:image

 実はちゃんとオズの魔法使いのストーリーを把握してなかったので、かなり新鮮ではありました。

 キャストの中でも今まで見たことある舞台に出演されていた方や、元々知っていた方が多かったので、そういう意味でも楽しめました。

 やっぱり生のミュージカルは良いな。

 

 明日はちゃんと読書進めます。

 というか課題が木曜提出なので急がないと。

 それではまた明日。