Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は6時過ぎに起きました。

 帰りが遅かったのに次の日早起きはシンプルに辛い。

 

 7時前に起きて映画を観に行きました。


f:id:piinattu:20220918004346j:image

 ということでノーウェイホームの未公開シーン追加版です。

 映画自体は観るのが3回目でした。

 毎回同じところで泣きますね。

 細かく追加されてたシーンも、絶妙でしたね。

 無いといけないわけではないけど、あったら嬉しいみたいなシーン。

 エンドクレジットの後の追加シーンはエモかった。

 

 その後は朝ご飯も食べてなかったのでブランチです。


f:id:piinattu:20220918004645j:image

 やっぱりこの世で1番美味しい食べ物はハンバーガーですよ。

 間違いない。

 

 帰ってからは直ぐに寝ました。

 寝不足すぎた。

 

 起きてからはバイト。

 5時間勤務は何回やっても疲れますね。

 

 明日は夕方からミュージカル観に行きます。

 多分1年以上振り。

 楽しみ。

 それではまた明日。