Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼前に起きました。
起きてから少し課題をやって、映画館に行きました。
f:id:piinattu:20201212231152j:plain
エヴァ破の4DXです。
13:50から開始だと思って行ったら、13:10から開始でした。
冒頭は観られないかなと思っていたら、シアターに入る時ちょうど映画泥棒やってたくらいで、ギリギリ間に合いました。
来週はエヴァQです。

映画が終わってからは昼ご飯を食べました。
f:id:piinattu:20201212231503j:plain
久しぶりのKFC。

その後はバイトへ行きました。
今日で最後でした。
ちょっと厄介な客は来ましたが、人も少なく楽に終わりました。
そしてバイトが終わってからは…
f:id:piinattu:20201212231731j:plain
肉を焼きに行きました。
最後くらいということで。
一人焼肉推奨店みたいな感じで、ちょっとずつ頼みました。
帰りにアイスを食べて帰りました。
焼肉の帰りにアイス食べたくなる現象。

明日は久しぶりに教習所に行きます。
それではまた明日。