Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 2度寝か3度寝くらいをして昼前に起きました。

 数日前から決めていた麺キメです。


f:id:piinattu:20210304230701j:image

 最近あんまり麺キメしていなかったので、自分がどれくらいの量を食べられるか分かりづらかったです。

 とりあえず麺量400gニンニクマシヤサイマシアブラマシマシカラメにしました。

 最近はアブラマシマシが固定です。

 増すに越したことはない。

 ヤサイは増やさなくてよかったなって思いましたね。

 ギリ食べ切れるレベル。

 

 店から帰ってきてからは、それスノを見ながらゴロゴロしていました。

 だいたい半分くらいは見終わってきました。

 

 夕方からはバイト。

 担当生徒の点数チェックから始まります。

 良い人もいれば悪い人もって感じです。

 生徒個人個人のファイルに点数とか色んな情報を管理してるんですけど、中には書きたくないって言う生徒もいました。

 書くのが恥ずかしいレベルの点数を取るな。

 どうすれば点数が上がるかは明確なんですよね。

 ちゃんとコツコツ宿題とか課題をやる。

 これで普通レベルの点数は取れるはずなんです。

 まずはやってから。

 高校生は今テスト中で、久しぶりに化学をやりました。

 全然覚えていなかったので思い出しながらやりました。  

 物質量とか最早懐かしいレベル。

 

 明日は特に予定はないです。 

 日付超えた瞬間にエヴァの映画のチケット争奪戦はあります。

 それではまた明日。