Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 ヌルッと3月に入りました。

 ただ相変わらず生活習慣は終わっており、15時過ぎに目が覚めました。

 午前中に起きて麺キメに行きたかったんですけど、起きた瞬間に少し胸焼けがしたので、急に行く気が無くなり2度寝しました。

 その結果この時間です。

 

 起きてからは昼ご飯を軽く食べ、自分のスペースの片付けをしました。

 3月ということで心機一転です。

 だいぶプリント類で散らかっていたのを片付けたのと、本棚を整理してスペースを開けました。

 教習所を卒業してから要らなくなったプリント類とか、大学関係の要らなくなったプリント類も片付けました。

 教科書はどうするかまだ悩んでいます。

 本棚に円盤を入れているんですけど、結構色々ごちゃ混ぜに入れていたせいでスペースが足りなくなっていたので、ちゃんと推し毎にスペースを分けました。

 これで円盤が増えても当分は対応できます。

 

 夜はネプリーグでSnow Man回をやっていたので見てました。

 昨日やるのを知ったんですけど、今の自分的にタイミング良すぎでした。

 その後はクイズTHE違和感に姉がドラマパートに出演していたので見ました。

 姉が声優陣と共演しているのも個人的は激アツでしたね。

 

 明日は麺キメ行きたい。

 それではまた明日。