Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は麺をキメに行こうと思ったんですけど、親が昼ご飯を買ってきていたので断念しました。

 明日行きます。

 

 今日も四度寝ぐらいして15時に起きました。

 最近カップ麺の残りスープを使って茶碗蒸しを作るのにハマっています。

 思ったより量は多くなるんですけど、結構いい感じの茶碗蒸しができあがります。

 今日はインスタントの蕎麦の残りスープを使いました。

 

 一昨日くらいに、Snow Manの番組を見るためだけにParaviに入りました。

 4月から地上波で番組が始まるんですけど、関西は放送するのかどうかがまだわかっていません。

 とりあえず2週間は無料なので、その間に今ある分だけ見てしまいたいですね。

 沼にハマりまくり。

 

 僕の推しアーティストの秋山黄色の新アルバムも今日発売でした。

 特にCDとかも予約していなかったんですけど、ちゃんと日付超えたくらいにハイレゾ盤を買いました。

 どの曲もぶっ刺さりばっかりで完全にやられました。

 今週末のライブも楽しみです。

 

 夜にはバイトでした。

 担当生徒のテストの点数があまり良くなかったです。

 流石に毎回何の改善も無いのはマズいので、しっかり「お話」をしました。

 毎回宿題やってこなかったり、普段の学校の課題をテスト前まで放置したりすることで演習量が足りずに、点数が上昇しないということをしっかり話しました。

 言い分も色々聞きましたが、なんとかある程度納得してくれてるくらいのレベルまで話せました。

 だいたい40分くらい。

 次の学年からは伸びてくれることを期待。

 帰り際にも塾長に言ってくれてありがとうございました、みたいな感じのこと言われたので、多分良かったと思います。

 

 明日こそは麺キメに行きます。

 他の生徒の点数も楽しみ。