Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日の夜はAPEXをやってから、届いたiRig 2を試しました。
ちゃんとGarageBandで動作したので大丈夫でした。
これでエフェクターで音変えたり、iPadで録音したりできるようになりました。
ぼちぼち練習していこうかと思います。

今日は麺をキメに行きたかったので10時に起きました。
自分の中では早め。
f:id:piinattu:20210214234821j:plain
ハッピーバレンタインですよ。
いつもは付けないマヨネーズまで付けてやりましたよ。
ハハッ…

帰ってからは親戚が家に来て、その後はAPEXをやりました。
バトルパスもレベルが25とかで、今回もかなり早めに終わりそうです。
ランクも今ゴールドⅡなので、プラチナへは全然行けそうです。

明日は丹生ちゃんの誕生日です。
それではまた明日。