Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。

最近は毎日5時くらいに寝てます。
親が起きてくるタイミングで入れ替わりで寝る感じです。
金曜日には早起きしないといけないので、なんとかしないと。。。

今日は16時前に起きました。
日に日に遅くなってる。
このまま1周しないかな。

起きてからはもう晩ご飯まで食べなくてもいけるなって思ったので、何も食べずにコーヒーを飲みながら動画を見たりしていました。
わざわざニコニコのプレミアムに登録して、昨日放送されていたアマガミの生配信をずっと見ています。
中3の頃にアマガミにハマり、PSPのソフトを買ったりしましたね。
いくつかしかギャルゲーはわからないんですけど、その中でもアマガミはめちゃくちゃ好きです。
推しは絢辻さんです。
最近またやりたくなったんですけど、PSPの電源が入らなくてできなかったんですよ。
ちょうど配信でアマガミ成分を摂取できてるので良かったです。

明日は何時に起きるのやら…
それではまた明日。