Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も相変わらずサークルでした。

 なんか日に日に起きる時間が遅くなってきてます。

 8時起きの予定なのに何故か8時15分に目が覚めます。

 寝坊だけはしたくない。

 朝ご飯は食べる時間が無かったので持って行きました。

 

 普段行かない教室とか場所わからなさすぎて普通にに迷子になりました。

 同じ建物なのにマップ2つに別れてるとかマジで意味分からん。

 日中はずっと眠いのでちゃんと仕事できてるのか不安です。

 適当に喋ってます。

 

 歯医者に行くために早めに帰ったんですけど、眠過ぎて乗る電車間違えましたね。

 改札通った時にちゃんと掲示板で確認して、1個後の電車に乗るって意識していたんですけど、ホームに降りた時には来た電車に乗ってました。

 不思議。

 歯医者の時間にはギリ間に合いました。

 

 親知らずの関係で歯医者に行ったんですけど、まずは虫歯の治療から始まりました。

 結構しばらく歯医者に行ってなかったので。

 痛みとか何も無くても定期的に歯医者には行くべきですね。

 今回含めて計6回くらい通うことになりました。

 来週くらいから親知らず抜き始めるっぽいです。

 怖い。

 

 明日はサークルの後3時間バイトです。

 明日さえ乗り切れば休みだ…

 それではまた明日。