Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は早めに寝たんですけど、起きた時にはめちゃくちゃ疲れてました。

 なんでだ。

 疲れすぎて頭おかしくなったのか、普通に財布忘れました。

 交通費に関してはモバイルSuicaでいけるので大学には行けました。

 

 サークルは今日で一旦区切りでした。

 対面での活動はしばらくお休みです。

 まぁちょくちょくZoomで進捗確認とかするんですけどね。

 最近後輩とも仲良く慣れてきたので活動自体は楽しいです。

 ただ早起きと長時間の活動が辛いだけ。

 

 帰ってからはバイト。

 今日も3時間だけでしたがめちゃくちゃ疲れました。

 疲れすぎて客がいない時普通に声に出して「あぁ〜辛い辛い」って言ってました。

 

 明日は何も予定が無いです。

 完全に自由。

 それではまた明日。