Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 毎朝8時起きです。

 2時寝8時起きで固定です。

 6時間睡眠でなんとかなってます。

 Netflixストレンジャーシングスを見始めました。

 ここから面白くなるのか。

 まだ2話なのでそんなに展開はないです。

 

 朝ご飯を食べて大学へ。

 朝ご飯は余ってたサラダにしたんですけど、着く頃にはお腹空いてました。

 やっぱりちゃんとエネルギーになるもの食べないとダメ。

 結局inゼリー買って飲みましたね。

 

 毎度やってるサークルですが、このままでいいのかなかなかに不安です。

 色々進んではいるもののちゃんとできてるのかが心配。

 上の学年から全然何も言われないから合ってるのかとか不安すぎます。

 とりあえず色々模索してやってくしかない。

 

 明日もサークルです。

 夕方から歯医者に行きます。

 親知らずなんとかしたい。

 それではまた明日。