Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日もサークルでした。

 相変わらず8時起き。

 起きる時間は決まってるのに寝る時間が不定なので寝不足になりがちですね。

 

 朝ご飯を食べて大学へ。

 今日は過去イチ人が来ませんでしたね。

 みんな疲れも溜まってるし。

 ゆるくやってました。

 色々不安ではあるな…

 

 色々今日は不運だったので久々に酒を飲んでしまいました。

 仕方ない。

 明日からはまた断酒します。

 

 明日もサークルで、サークルが終わってからバイトです。

 バイトはかなり短い時間なのでなんとか乗り切ります。

 それではまた明日。