Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 昨日作ったアブラの残りでチャーハンを作りつつ、みそきんを食べました。


f:id:piinattu:20230512013403j:image

 普通に美味かったです。

 こういうカップ麺あるよねって感じ。

 味噌ラーメンがあんまり特別好きではないので「めちゃうま!」とはなりませんでした。

 

 昼ご飯を食べてからは授業。

 今日は発表でしたが、なんとか乗り切りました。

 とはいえ今年また1万字書かないといけないので、乗り切る程度じゃこれからはキツそうです。

 ちゃんと調査とかしないと。

 

 夕方からはサークル。

 色々求めすぎなのかもしれませんが、個人的に「ここはまぁ、こうするでしょ」みたいなラインが意外と超えられてなくて不安です。

 抽象的だけど。

 何もかも口出ししていった方が良いのか悪いのか。

 距離感がムズい。

 

 明日はバイトだけ。

 それではまた明日。