Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 ついにこの日が。 と言ってもあんまり実感はないので、まずはいつも通りに。 起きたのは9時半。 昨日はめちゃくちゃ酒を飲んでたので、睡眠の質が悪すぎました。 数時間おきに目が覚めました。 良くない。 起きてゆっくり準備して出発…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 あと2日ですね。 今日は10時頃に起きました。 遅起き感ある。 布団の中でウダウダしつつ、洗濯なりなんなりして買い物へ。 洗剤は買いました。 柔軟剤は無かったので、Amazonで買いました。 ついでにマグロも買って昼ご飯は海鮮丼。 …

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早起きできました。 9時半。 いつもの感じで昼ご飯食べていこうかと思ったんですけど、若干電車遅れてたので先に会社の方に向かいました。 電車乗ろうとした瞬間くらいに遅延なくなってムってなりましたね。 会社の近くで昼ご飯…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 起きたい時間は9時半でしたが、10時に起きました。 目覚まし止めて30分寝過ごしてました。 こういう時、「いやいや、寝てたらあかんやん。」って自分にツッコミながら起きる感じです。 昼ご飯は奇跡的にねじ込めました。 松屋に感謝。 …

Pナッツの毎日日記~47ヶ月と27日目~

どうも、Pナッツです。 今日は7時半に起きました。 朝ご飯はあんまり食べる時間なかったのでinゼリーのラムネ味で済ませました。 今日は10時入り。 若干遠いのに週2回くらい行かないといけないのが地味に辛いです。 これよりも辛いことがもっと待っているん…

Pナッツの毎日日記~47ヶ月と27日目~

どうも、Pナッツです。 今日は7時半に起きました。 朝ご飯はあんまり食べる時間なかったのでinゼリーのラムネ味で済ませました。 今日は10時入り。 若干遠いのに週2回くらい行かないといけないのが地味に辛いです。 これよりも辛いことがもっと待っているん…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 昼からは助かる。 昨日帰り遅かったですからね。 朝兼昼を松屋のモーニングで済ませると安上がりです。 ご飯特盛でも値段変わりませんからね。 290円。 やっと仕事の1サイクルを1周した気がします。 なんと…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時半起き。 入り時間早かったです。 ありえんくらい電車遅延して10分くらい遅刻しました。 普通に許された。 今日は1日見てるだけって感じでした。 色々気を回しつつ。 来週にちょっと緊張することありそうなので、今週はそれ…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 多少睡眠時間を削っても早起きをします。 生活リズムを乱さない。 珍しく朝ご飯を食べて、洗濯しているうちにスーパーに買い出しへ。 結局もやしと焼きそばばっかり買ってしまいます。 安上がり。 帰ってき…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半頃に起きました。 意外に早起き。 朝ご飯は食べず、片付けしてからゲームしてました。 朝にゲームする週間。 何でも朝にやればいいんだ。 昼からは友人宅へ。 ちょうど家から歩いて行ける距離に引っ越してきてくれたのがマ…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時過ぎに起きました。 もう遅起き判定。 起きてからは荷物をまとめて帰る準備を。 途中で郵便局に寄って、お昼ご飯を食べました。 久々のラーメン東大。 意外に安いですよね。 父にお小遣いもらったのでトッピング盛々です。 …

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きました。 若干寝坊気味。 急ぎめに準備しました。 ということで大学の卒業式でした。 ゼミの集まりから始まりました。 人は少なかったけど、意外にも深い話になりました。 なんやかんやゼミが大学の授業では一番良かっ…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きました。 10時20分くらいに東京駅から新幹線に乗る予定だったので、早めに。 ギリ朝ご飯は松屋で食べられました。 ということで新幹線で名古屋へ。 初の日本ガイシホールでした。 グッズの受け取りとファンクラブの特…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 朝ご飯は冷凍してたご飯とキムチ。 昼から出勤だと昼ご飯がムズいです。 結局おにぎり2個買って職場で食べてました。 これで抗生物質は飲み切りました。 飲み切ってくださいってなんだよ。 朝ご飯スキップも…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時前に起きました。 週明けにまた診せてって言われたので、病院行きました。 結局抜糸は週末くらいになりそうです。 マックで出勤時間まで映画観てました。 久々に『メメント』を観直してました。 もうすぐ新作公開ですからね…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半に起きました。 午前中には美容院へ。 前髪の癖が変な感じになってたので、パーマをあてなおしました。 特に不満とかもなかったので、しばらくはここに通い続けるでしょう。 昼からは友人宅でピザパ。 ドミノピザが安いキ…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 これで遅起き判定になるくらいには最近早起きしてますね。 良い傾向。 結構寝た感はありました。 朝ラー。 初めてラーショ行きました。 朝にも優しい味。 定期的に行きたいですね。 その後は買い物して帰って…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時半に起きました。 今日も朝イチ病院行くために。 化膿止めを飲まないといけないので、朝ご飯を軽く食べてから行きました。 縫った後の傷口を初めて見ましたが、上手い具合に塞がってました。 糸もこんな感じなのかって思いま…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時前に起きました。 夜中にカッターで左手の人差し指を深めに傷つけてしまいまして、なんとか止血はしたんですけど、かなり傷が深かったので、整形外科に朝イチで行きました。 受付開始と同じくらいの時間に行ったら、そこそこ…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時半くらいに起きました。 会社とは違う場所集合だったので、念の為早起きです。 着いたのは少し前くらいでした。 業界ならではのワクワクみたいなところが味わえました。 こういうのも醍醐味よ。 上司というか、同じチームの…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きました。 昨日より出社時間は遅かったですが、割と早めに起きました。 その分朝ご飯を松屋で。 300円しないので安いです。 2日目の出社。 昨日よりはリラックスできた気がします。 雑務中心。 お昼ご飯は韓国料理を奢…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時半起きでした。 初出勤。 遅刻しないように早めに寝たので、ちゃんと起きられました。 生活リズム合わせられてて良かった。 朝ご飯はなんとなく食べずに会社へ。 緊張しつつ向かいました。 ちゃんと間に合った。 電車の中で…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半に起きました。 この生活を続けていこう。 ゆっくり準備して松屋で朝ご飯を食べて出発。 昼前にサークルの後輩と合流しました。 代わりに買ってたCDとお土産を交換。 お酒を好きなことを周りの人は知ってるので、よくお酒…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 いつもよりは遅起き。 着替えて朝ご飯をコンビニに買いに行き帰宅。 今日は夕方までTRPGやってました。 前々からの続き。 結構時間かかった。 でもあっという間でしたね。 さらに面白くなってきたところで、…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も8時起きです。 毎日健康生活。 生活リズムが整ってきています。 良い調子。 起きてから色々買う物が出てきたので、ダイソーとか開くのを待ってから買い物へ。 駅前で買い物が完結するのがめちゃくちゃ楽です。 帰りに松屋でテイ…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は机が8時〜12時に来る予定だったので8時に起きました。 結局来たのは12時ギリギリでした。 起きてダラダラしてたらインターネットの開通工事の人が来ました。 その前にUberで朝マック頼んでたので、工事中に食べてました。 友人…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 9時に起きて友人宅から自宅へ。 まずは昼ご飯。 人生初ココスでした。 ランチだと安いし、焼く用の石が付いてるので、毎回1口目くらい美味かったです。 通おう。 家に着いてからは軽く片付けて、引越し作業。 荷物が到着して、家具を…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時過ぎにバスタ新宿に着きました。 8時前に着くバスのはずだったんですけど、めちゃくちゃ早く着きました。 ということで時間潰すべくスタバ→コメダへ。 10時に鍵受け取りだったので、それまでYouTube観てました。 座り疲れた…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きました。 昨日あれだけ疲れた割に早起き。 生活リズム矯正。 流石に疲れすぎて寝る前布団でYouTube観てたら、体験したことのない眠気がきました。 あんま記憶ないけど。 起きてからは残りの荷造りをしてました。 あ…

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は5時半起きでした。 流石に2日連続なので、昨日よりは寝れました。 早めに帰れたし。 この調子で早起きしないと生活リズムを直せない。 今日はサークルのイベントでした。 最後。 4年間の集大成っちゃ集大成です。 今回はほぼ関…