Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時半くらいに起きました。 日に日に遅くなってます。 昨日もふとSIREN:NTのRTA観始めたら4時半になってました。 起きてからも1時間くらい布団の中でゴロゴロして昼ご飯。 夕方のバイトまではゴロゴロしてました。 夕方からは…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も13時くらいに起きました。 気づいたら4時半とかになってる生活が続いています。 良くない。 起きてからは昼ご飯。 昼ご飯食べすぎて苦しくなったの久々でした。 キャベツ大量に食べすぎた。 苦しくてバイトの時間までゴロゴロし…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 4限目からゼミのZoomだったので、のんびり昼ご飯食べて着替えて準備しました。 今回発表かなって思ってたらギリギリ来週になりました。 来週一発目は嫌だな。 授業が終わってからはサークルへ向かいま…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 起きたのは13時頃。 また寝る前に映画観始めました。 良くない習慣。 起きてから昼ご飯を食べてバイトの時間までギターレンジしてました。 色々用品揃ってきました。 そろそろマルチエフェクターとか欲しい。 夕方からはバイト。 今月…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も授業だったので11時くらいに起きました。 寝起きからめちゃくちゃ眠かったので30分くらい布団から出られませんでした。 寝る前に映画観たのが良くなかった。 昼ご飯は軽く食べてから大学へ。 直前にトイレ行ったら1分くらい遅れ…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 月曜だけ早起き辛い。 なんか絶妙に寝付き遅かったし。 朝ご飯を食べて大学へ。 教室変更になったみたいで、前の方がスカスカで楽です。 しっかり板書取りました。 授業が終わってからは昼ご飯。 ちゃんとし…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 目覚ましを無視しまくった結果11時間寝てました。 起きたら15時過ぎ。 昼ご飯を食べながら競馬見てました。 特に予想とかはしてなかったので、がんばりき馬券だけ買いましたね。 その後は少しゲームしてからぼっち・ざ・ろっく!のイ…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 起きてからは昼ご飯を食べて、ゆっくり読書してました。 せっかく借りたんだからちゃんと読まないと。 そこからずっと音楽聴いてました。 音楽聴く以外何もしない時間も重要。 ヨルシカと結束バンド聴いて…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 昨晩から推しの子を読み始めました。 アニメから入ったんですけど、原作が手軽に読めるということで早速読みました。 起きてからも続きを読み、最新話まで追いつきました。 想像の5倍面白いですね。 大筋としてはミステリーではあるも…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼からゼミだったので昼前に起きました。 昨日寝る前に思い出した課題を起きてすぐに片付けました。 偉いのか? 昼ご飯は軽めに食べて大学に向かいました。 大学に行ってから気づいたんですけど、今日のゼミはZoomでした。 教室…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜は飲酒しながら色々観てたので夜更かししました。 毎週火曜はそういう日になりそう。 起きてから昼ご飯を食べて、バイトの時間までギターの練習してました。 ちゃんと練習してます。 やっぱミュートがムズいです。 鳴ってほし…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限目から授業だったので昼前に起きました。 昼ご飯を軽く食べて大学へ向かいました。 もう最近バスが満員で腹立つ。 通学が苦痛。 回文っぽい。 授業はしっかり板書とりつつ聴いてました。 最初の方だから前提ばっかりです。 …

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から授業だったので9時頃に起きました。 久々朝ご飯食べました。 これから毎週の楽しみにしよう。 授業は割と真面目に受けてました。 というか頑張って板書しないと追いつかん。 内容自体は普通に面白いしちゃんと聞けます…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 起きたらベッドの上に飾ってるポスターがフレームごと落ちてきてました。 当たったら怪我してた。 危ない。 昼ご飯は後回しにして、ミーグリの準備をしてました。 前回編み出したタブレット用に買ったモニタ…

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と15日目~

どうも、Pナッツです。 今日も昼前に起きました。 起きたら不在表が入ってました。 申し訳ない。 とはいえインターホン鳴っても起きないんですね。 起きてから昼ご飯を食べて、再配達待ち。 ギターを新調するので、それに合わせてギタースタンドを買いました…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 昨晩は何故か観たことある映画をもう一度観ていたので夜更かしでした。 貯めてるやつ観ればいいのに。 【追記】 そういえば午前中に美容院行ったのを思い出しました。 なんか今日の土曜日感強すぎて忘れてました。 ヤバすぎ。 帰って…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日もゼミは休みでした。 ということで昼ご飯を食べて早めにサークルに向かいました。 やっと新しくなった学生証も手に入りました。 もう失くしたくない。 再発行高いし。 サークルには早めに行って自己紹介用のスライドを作ってまし…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はかなり夜更かししたので長めに寝ました。 起きてからは昼ご飯を食べてゲーム。 やっとバイオRE4の2週目クリアしました。 2週目はHARDCOREでやってました。 途中まではハンドガンの強化した威力に頼ってたんですけど、後半辛くな…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は健診に行くために早めに起きました。 ちゃんと準備して早めに着きました。 謎に身長が5mm伸びていた代わりに、去年の今頃から体重が10kgも増えてました。 もっかい頑張らないと。 食事制限。 てか去年の今頃はマジでずっと家に…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時前に起きました。 久々に目覚まし前に起きました。 どうして? 朝ご飯は食べずに大学に向かいました。 2限目よりもちょっと早めに着きました。 授業自体も初回のガイダンスということで早めに終わりました。 なんかめっちゃ…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起こされて選挙に行きました。 多分皆勤賞。 その後午前中の間に色々用事を済ませて昼寝。 流石に眠すぎた。 起きて昼ご飯を食べてからは競馬。 毎週やってますわ。 先週は珍しく勝ったんですけど、今週も収支マイナス…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半頃に起きました。 昼から大阪で予定があったので、早めに起きて準備して出発。 仲良いオタクが大阪に来るということで、3人で呑みに行きました。 1軒目は時間潰しでした。 軽く食べて飲んでって感じ。 2軒目はめちゃくちゃ…

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と7日目~

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 起きたら友人から連絡来てたので、準備してマックに向かいました。 一週間振りくらいのマック。 モバイルオーダーを使いこなしているので、レジには並びません。 小一時間時間をつぶした後、カラオケに向か…

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と6日目~

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に面談がありました。 内定者面談ってやつです。 内定承諾がいつまで~とかの話でした。 内定の承諾期限的に、延ばしてくれないともう就活終わりになりますよね。 流石に今の内定を手放してまで別の選考受けるのとかはハ…

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と5日目~

どうも、Pナッツです。 今日は10時半頃に起きました。 この時間に起きても寝不足気味なの良くない。 軽く朝ご飯を食べて出発。 久々にサークルのために大学へ行きました。 1ヶ月振りですね。 あんだけ行ってたのに。 新歓のイベントをやっているということで…

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 また昼起きからのバイオです。 今日でやっとクリアできました。 めちゃくちゃ良いゲームでしたね。 文句なしのリメイク。 原作の良いところを残しつつ良くないところを上手く改変してました。 バイオハザードは何回も繰り返しやるゲー…

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と3日目~

どうも、Pナッツです。 今日も正午くらいに起床。 一応昼から予定あったので昼ご飯と準備。 先日申し込んだ就活エージェントサービスのカウンセリングの日でした。 ただ、申し込んだタイミングが絶妙で、この前の最終面接の結果が出る前に申し込んだんですよ…

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と2日目~

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に気合で起きました。 昼から予定あると起きられますね。 昼ご飯をササッと食べて公園へ。 久々に友人の弟・妹が来てたので会いに行きました。 親戚並みに会ってる。 去年の10月振りかな。 まだ顔を覚えられててよかった…

Pナッツの毎日日記~36ヶ月と1日目~

どうも、Pナッツです。 もうこの日記継続して3年経過です。 褒めてください。 コメント待ってます。 起きたのは正午くらい。 起きてから昼ご飯をパパって食べて、バイオRE4をやってました。 昨日の夜はあまり操作にも慣れず苦戦していましたが、今はもう怖さ…

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 忘れてません。 嘘じゃないです。 起きたのは正午くらいでした。 1日予定がなかったので、ゆっくり昼ご飯を食べてゴロゴロ。 一応やることあるのに、動き出すの夕方になるの本当に良くない。 夕方からはESを書いてました。 一応第1志…