Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 4限目からゼミのZoomだったので、のんびり昼ご飯食べて着替えて準備しました。

 今回発表かなって思ってたらギリギリ来週になりました。

 来週一発目は嫌だな。

 

 授業が終わってからはサークルへ向かいました。

 色々心配だな。

 去年はサークルのことしか頭になかったんですけど、今は割合減ってきてそんなに気にしてませんでしたが、もっと気にした方がよさそう。

 まぁどうせ暇なのでサークルに注力してるのが1番良いんですかね。

 人との関わりがサークル以外あんまり無いので普通に寂しい。

 会話減ってきてます。

 

 明日はバイトだけ。

 それではまた明日。