Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と25日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は企業説明会があったので11時半に起きました。
 正午から開始だったので慌てて準備。
 昼ご飯は後回しにして、軽く食べて臨みました。

 説明会自体は割と早めに終わりました。
 来月の選考には一応申し込みました。
 あまり好きな業種ではないけど。

 昼ご飯を食べてからは、今度は自己PR講座みたいなのを受けました。
 これも割と早めに終わりました。
 結構良い刺激にはなったと思います。
 特にちゃんと受けようと思っている企業ではあったので、生かせそうではあります。

 夕方からはサークル。
 急遽Zoomでの活動になりました。
 不覚。
 とはいえ大学に行く必要がなくなったので交通費はかからず済みました。
 助かる。

 明日は一応丸一日予定は空けてます。
 説明会はあるけど聞くだけなので、そんなにです。
 来週のゼミでの発表の準備やら選考の準備やらサークルの作業やら色々やらないと…
 それではまた明日。