Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と10日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は13時くらいに起きました。
 一応自己分析のグループワークみたいなの予約していたんですけど、急にやる気が失せて寝る前にキャンセルの連絡を入れました。
 なんかワークシート見た感じ割と微妙そう。
 見た目で判断するの良くないけど。

 ということで昼ご飯を食べて授業のために大学へ。
 ゼミが少し長引きました。
 ちょっと早めに終わるくらいじゃないと買えりのバスが混雑しまくってて乗れないので、今日はバイトに10分くらい遅れました。
 中学生はまたテスト期間らしいです。
 早いな。

 帰ってからはエントリーシート書くのと、PR動画の撮影・編集をしてました。
 本当はあまり書くつもりないというか、諦め気味だったんですけど、ゼミの友人に書いた方が良いと言われ急に書く気が出てきました。
 ということで帰りから内容を考えて、バイトから帰ってすぐにエントリーシートを書き上げました。
 そのあとはPR動画の撮影。
 30秒が意外と短いです。
 凝った編集は容量の関係でできないので、テロップや絵を印刷して手で持つというごり押しをしました。
 カット編集もゆっくりムービーメーカーで無理やり終わらせて、ピッタリ30秒くらいに収めました。
 意外と何とかなった。

 明日は夕方からサークルですが、昼に企業説明会があるので早めに行きます。
 それではまた明日。