Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と9日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は10時半に起きたのに、気づいたら12時半になってました。
 毎日これだ。

 昼ご飯を食べてインターンシップに向けて色々エントリーとかしてました。
 一旦インターンシップが終わって秋冬の要項がでるまで待つことになりそうです。
 ちょいちょい説明会とかWebでの1DAY体験みたいなのがあるので、それには参加していこうと思います。
 企業ごとにマイページがあって、それに一個ずつ会員登録みたいなのしないといけないので面倒ですね。
 その後は適性試験の模試をやったり、自己分析とかPRのやつを書いてました。
 今日は意識高いです。

 色々やり終わってからはゲームしてました。
 OW2が意外と楽しい。

 明日は昼からバイトです。
 最長の時間にしてみました。
 大変そう。
 それではまた明日。