Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 目を覚ましたのは11時半。

 起きたのは13時。

 何度寝の目覚めか。

 

 昼ご飯を食べて少しゆっくりしてから直ぐにバイトでした。

 今日は15時から22時までバイトでした。

 今までで最長。

 いつもは17時から入ってたので、2時間長いです。

 とはいえ、最初の2時間はかなりあっという間でした。

 やること捌きつつレジちょいちょいやりつつだったので、1人でもなんとか耐えました。

 17時からは2人体制。

 新人の人とだったのでわちゃわちゃしてました。

 よく分からんまま乗り切った。

 納品は大丈夫かと思いきや、休憩取るタイミング見失って変なタイミングで休憩しました。

 暇な時に早めに休憩貰えばよかった。

 

 明日は2限目から授業です。

 Zoomでも良さそうなので家で受けよう。

 流石に人が溢れてる教室で受けたくないので。

 それではまた明日。