Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は4限目から対面授業だったので、正午くらいに起きました。

 起きたら引越し業者が色々家具を運んで行ってましたね。

 兄がもう地方に引っ越すので。

 ついに家も3人になってしまう。

 

 業者の人達が帰ってから昼ご飯を食べて大学に向かいました。

 最近マジで暑くなってきましたね。

 汗がマジで止まらん。

 普通にマスク辛いです。

 

 帰ってからバイトへ。

 一緒にシフト入ってた人が休憩に入った瞬間に謎のボスラッシュに入りました。

 マジで3、40分くらいずっとレジに人が来ましたね。

 めちゃくちゃ人並んでると申し訳なく感じるんですけど、1人でレジ捌くには限界があるので仕方ないです。

 こういう人がめちゃくちゃ来る時に限って釣り銭の10円玉が切れたり、一番くじ引きに来たりするんですよね。

 タイミングよ。

 ということでめちゃくちゃ疲れました。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 明日の朝起きたらもう既に兄は新居に向かってますね。

 来月家族で会いに行くのでそれまでって感じです。

 それではまた明日。