Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から対面授業でした。

 やっぱり月曜は寝不足ですね。

 なんやかんや1時くらいには寝たんですけど、身体が昼寝だと勘違いしてるのか、2時半くらいには目が覚めました。

 そこから4時くらいまで寝られませんでしたね。

 結局早めに寝ても寝不足です。

 

 起きてから朝ご飯は食べずに大学へ。

 いつも早めに着きますが、なんか時間がもったいない気がしますね。

 授業中はウマ娘やってました。

 来てるだけでも偉い。

 普通に起きた瞬間マジで行きたくなくなるのでね。

 

 帰ってからは昼寝。

 起きたのは15時でした。

 昼ご飯を食べてバイトの時間までゆっくりしてました。

 

 夕方からはバイト。

 今日はいつもに増して疲れましたね。

 便器の外に💩する人がちょいちょい来るのはなんなんでしょうね。

 一緒にシフト入ってた人が掃除してくれたのでマジで助かりました。

 本当に優しい。

 

 明日は2限目からZoomです。

 先週受け忘れたので明日はちゃんと受けます。

 それではまた明日。