Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と11日目〜

 ど うも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から対面授業でした。

 思ったより寝られましたが、寝不足ではありましたね。

 頑張って朝ご飯を食べて大学へ。

 

 授業も今日含めてあと2回とかでした。

 言うてる間に3回生も終わってしまいそうで怖いです。

 授業中に再来週行くイベントのホテルと新幹線確保したりしてました。

 意外と安く済んで良かった。

 

 帰ってからは昼寝。

 帰ってくるちょっと前の時間にタイマーでエアコン点けておいたので涼しかったです。

 起きてからは一応適性検査の模試受けてました。

 寝起きで論理的な問題はキツかったです。

 算数のややこしいやつとかは普段塾でやってるので結構楽でした。

 結果楽しみ。

 

 夕方からはバイト。

 めちゃくちゃ近所で働いてるのでちょいちょい知り合いが来ますが、髪型が髪型なので、そんなにバレません。

 バレてもめんどくさいんですけど、気づかれなくてもちょっと寂しいですよね。

 来週は来るのか。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 それではまた明日。