Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は30分くらい寝坊しました。

 夢を見ているのに自力で気づいて起きました。

 幻術自力で解いた感じ。

 

 結構途中から授業聞きましたがなんとかなりました。

 感想書くだけだし耐え。

 

 午後からは大学へ。

 来週発表らしいので一応準備しときます。

 どうなってもいい。

 

 夕方からはサークル。

 もうすぐ夏休みなのでサークルも激化しますね。

 楽しみかつ怖い。

 

 明日は4限目から対面授業です。

 夜更かししちゃいそ。

 それではまた明日。