Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目が始まって10分くらいしてから起きました。

 普通に若干寝坊しましたね。

 まだ疲れは残ってました。

 まぁZoom授業で、最初の方は前回の感想を共有している時間なので内容にはまだ入ってないので大丈夫です。

 朝ご飯食べたり、他の授業の準備をしながら受けてました。

 

 その後昼ご飯を食べて、4限目の授業へ。

 グループのリーダーが急に欠席しちゃいけないですよね。

 みんな困る。

 適当に分析とかやってるんですけど、周りにちゃんとわかってる人がいないから合ってるか心配ですね。

 

 夕方からはサークル。

 久々に長引きましたね。

 ここからはもっと大変になります。

 頑張ろ。

 

 明日は4限目から対面授業です。

 今日課題やっておかないと。

 それではまた明日。