Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので9時半に起きました。

 朝ご飯をちゃんと食べて学校へ。

 

 今日はAdobeのPremiereProを使って動画編集の練習をしました。

 睡眠時間4時間半で全然頭には入ってきません。

 中国からの留学生と色々話しながら一緒にやってました。

 龍が如くプレイしてるらしいです。

 

 その後は眠すぎたので、図書館で10分程度仮眠してから学食で昼ご飯を食べました。

 なんやかんや麺類食べがち。

 麺類しか勝たん。

 

 その後は漫画を読んだりしつつバスが来るのを待っていました。

 サークルです。

 謎に長引きまくって、まだ帰ってる最中です。

 ブラックというより、ただダラダラしてる時間が多かった印象。

 仕方ないっちゃ仕方ないけどね。

 

 明日は平日の課題を片付けます。

 リングフィットもやるぞ。

 それではまた明日。