Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 昼ご飯の前に、部屋の整理をしてました。

 一応元々祖母の部屋で、まだ押し入れに服とか色々残っていたので、それを片付けたりしてました。  

 自室にどんどん物が増えていきますね。

 そろそろポスターとか貼っていきたい。

 

 昼ご飯は久々にパンを食べました。

 ホットドッグです。 

 最近はもっぱら麺類だったので、パンは結構久々です。

 

 その後はドラマを見ながらマスターデュエル。

 ちゃんと時間があるのでデアデビルをしっかり履修しています。

 全然見られていなかったので。

 海外ドラマって1話が1時間くらいあるので、全然消化できないんですよ。

 大変。

 

 明日は夕方から処方箋貰いに行くくらいです。

 それではまた明日。