Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日もなんか全然起きられなくて、14時くらいに起きました。

 来週から一応サークル対面で始まるので、もう少し早めに起きられるようにしたいです。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、軽くレポートの修正作業を終わらせました。

 まだ修正した分の添削はされていないのですが、多分単位は貰えるはずです。

 てかもうすぐ成績発表ですね。

 単位取れてるのかな…?

 

 レポートを終わらせた後は、マスターデュエルのランクを真面目にやってました。

 今まではふざけたデッキ使ったりしててゴールドの上位からプラチナ下位を行ったり来たりしていたんですけど、流石にランクリセットが近づいているので真面目にやり始めました。

 始めた時点ではプラチナ4だったんですけど、なんとかプラチナ1まで上げることができました。

 環境で流行ってないオリジナルのサイバー流でちゃんとここまで勝てたのは嬉しいですね。

 環境嫌い。

 早くカードプール増えてほしいですね。

 

 明日は適当に過ごさないようにしたいです。

 とりあえずブログは何か書こうと思います。

 前々から書こうと思っていたものがあるので。

 それではまた明日。