Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 昼ご飯を食べて、競馬中継を見た後に作業に入りました。

 

 前々から書きたいと思っていたので、エッセイを書き始めました。

 このブログは日記が主となっているので、新しく開設した方が見やすいかなと思ったので、新しくブログを開設しました。

https://piinattu-essay.hatenablog.jp/entry/2022/02/27/170645

 普段考えていることなどをポロッと吐き出す場所なので、不定期に更新していきます。

 レポートを提出した後は、このエッセイを書いていました。

 意外と書き始めると早かったです。

 多分30分くらい。

 まぁ書く内容は決まっていたのでね。

 

 その後はNetflixを見ていました。

 契約しているのに意外と見ていないので、結構勿体ないです。

 前から見ようと思っていた続・終物語をやっと見ました。

 当時映画でやっていた頃は確か忙しくて見られなかったんですよね。

 ちゃんと配信あるのはありがたいです。

 やっぱり物語シリーズが1番好きですね。

 シャフトがアニメ化してくれて本当に良かった。

 

 その後は邦画を見たい気分だったので、「空白」を見ました。

 なんとなく松坂桃李は曇らせる役が合ってる気がします。

 良い邦画でした。

 

 明日は朝イチでアンチャーテッドを観に行きます。

 早く寝ないと。

 それではまた明日。