Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 2年目1日目にして、まさかの日付超えです。

 理由はあるので最後に書きます。

 

 今日は正午に起きました。

 その後布団の中でYouTubeを見ていると眠たくなってきたので二度寝

 目を覚ましたのは13時半です。

 1時間半刻みの睡眠が起きやすい説を信仰しています。

 

 起きてからは昼ご飯を食べ、履修登録の準備をしていました。

 抽選科目のやつが多すぎです。

 なんやかんやフル単にしようと思うと一限の授業をとる必要が出てきました。

 できれば避けたい。

 

 その後は夕方からバイトでした。

 今日から一応みんな次の学年扱いになりました。

 そんなに何も変わらないんですけどね。

 先に次の学年の学習は始めてますし。

 3コマ連続は意外と早く感じるようになってきました。

 ここにきて慣れ。

 

 終わってからは、中学の友人達とご飯に行きました。

 だからこの時間です。

 積もる話もあり、結局日付は超えてましたね。

 節目に集まるのは大切です。

 来年も時間作って行きたいですね。

 その時にはもう酒も解禁されてるので、飲みまくりたいと思います。

 

 明日は久しぶりに髪を切りに行きます。

 ちゃんと起きないと。

 それではまた明日。