Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日は朝の5時まで電話しながらレポートをやっていたおかげで、無事に期末レポートを全部提出できました。
もう実質春休みみたいなもんです。
あとは簡単な英語のテストと、もう既にできてる英作文を提出するだけです。

今日は授業は2限目からでしたが、写真集を買いに行くために9時半に起きました。
f:id:piinattu:20210119235734j:plain
無事に購入できました。
この日記書き終わったら読みます。

その後は帰ってきて授業でした。
先週発表は済ませたので、ずっと話聞いてるだけでした。

昼ご飯は、外に出るのがめちゃくちゃ面倒だったので、出前館CoCo壱を頼みました。
f:id:piinattu:20210119235838j:plain
久々のCoCo壱
安定の旨辛にんにくトッピングです。

その後は教習所に行く時間まで寝ていました。
夕方からは教習所に行きました。
一応高速教習でしたが、夜の時間帯に予約を入れたので、実際は高速道路を走らずに終わりました。
1限目と3限目が自主経路の教習で、2限目がシミュレーターで高速道路の走行体験っていう感じでした。
ということで実際に高速道路を走ることのないまま免許取得に向かっていくわけです。
ぶっつけ本番の時は怖そう。

明日も夕方にバイトがあるくらいで特に予定はありません。
それではまた明日。