Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は午前中に起きて課題をやろうと思い、10時に起きる予定でした。
しかし起きたら11時。
まぁギリギリ許容できるレベル。

起きてから1階に行くと、8月から入院していた祖母が帰ってきていました。
「おかえり」と言ったら、後で嬉しくて泣いてたらしいです。

その後は英語の課題を終わらせました。
漫才見ながらやるのはあんまり進みませんね。
最近はコマンダンテを見てます。
両方がボケとツッコミをできるのが良いですね。

課題を終えてからは昼ご飯を食べ、教習所に行きました。
今日は原付教習でした。
いきなり運転したり大丈夫なのかな?と不安だったりしたんですけど、ほとんど説明ばっかりで、結局総走行距離5mとかでした。
こんなので免許取ったらいきなり乗れるの怖すぎ。

教習が終わってから急いでバイトへ向かいました。
駐車場の担当です。
高い車乗ってるくせに運転が荒い人ってカッコ悪いですよね。
2日間4時間立ちっぱなしは流石に足にダメージが。

そしてバイト終わりにはCoCo壱に行きました。
f:id:piinattu:20201115231844j:plain
お腹空いてるのでいっぱい食べようと思い、500gにしたんですけど、絶対400gでよかったです。

明日からはまた授業。
それではまた明日。