Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。

朝10時に起きる予定で、目覚ましをかけていたんですけど、目が覚めたら8時前でした。
流石に早すぎでしょ、と思い2度寝しました。
そして次に起きると13時前。
バグでしょ。
早く修正されてください。

ということで昼起きです。
最近は「お腹が空いてるから食べる」って言うよりも「食べたいものがあるから食べる」っていう食欲で動いてます。
そのため、昼ご飯で食べたいものが決まらないせいでなかなか食べませんでした。
やっと空腹が限界になってきた頃に、冷蔵庫にラーメン1食分残ってたな、ということを思い出して、食べました。
f:id:piinattu:20201114234620j:plain
チャーシューが欲しい気分だったので、冷蔵庫にあったサラダチキンを温めて入れました。
特製サラダチキン豚骨です。

その後はバイトへ。
今日はめちゃくちゃ人が来て忙しかったです。
今日でさえこんなに忙しかったのに、明日日曜日で更に忙しくなると考えると気が重いです。

バイト後はくら寿司へ。
無限くら寿司のスタートかと思いきや、ポイントとの付与までに時間がかかっているらしく、普通にくら寿司で晩ご飯を食べただけになってしまいました。
ポイントが貰えるまではくら寿司行きません…

明日は初めて原付に乗ります。
ちょっと不安。
それではまた明日。