Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は10時に目覚ましをセットしていたんですけど、結局13時に起きました。
1回8時くらいに目を覚まして、「まだ寝てていいな」って思って2度寝したらこれですよ。
課題用の本をゆっくりコーヒーでも飲みながら午前中やろうと思ってたんですけどね…

ということで、起きてからは昼ご飯を食べ、コーヒーを飲みながら本を読んでいました。
しかし、その読書もバイトに行かないといけなかったので、そんなに読めませんでした。

バイトは今日から3連勤です。
既に1日目で脚がヤバいです。
この調子だと最終日どうなるのか…

バイトが終わってからは、くら寿司に行きました。
やっとGo to Eatのポイントを使えましたよ。
前回はポイントが付与されてると思って行ったら、まだ付与されてなくて、ただくら寿司で食事しただけだったんです。
そのため、今回は2人で4,000ポイント使えました。
流石にそんなには食べないので3,600円分くらいでしたが、全部ポイントのみで支払いました。
気分は無銭飲食です。
次回も1,100円分くらいは無料で食べられます。
ありがとうくら寿司

明日は起こしてもらえるので午前中に起きて課題をやります。
それに注文した"アレ"も届きます…
それではまた明日。