Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。

今日はちゃんと10時に起きました。
そして起きたら既に"アレ"が届いてました。
f:id:piinattu:20201122223829j:plain
my new gear…

4万円です。
はい。
母に値段を聞かれて、咄嗟に「2万」って嘘吐いたら、さっきAmazonで調べられて、「3万やんか」って言われました。
ごめん。4万です。
多分前の型のWH-1000XM3が出てきたんでしょう。
助かった…?

朝ご飯を食べて着替えてから、早速ヘッドホンで色々聴いていました。
ちゃんとLDACでハイレゾ音源飛ばして聴けるので良いです。
DSEE Extremeも、DSEE HXより音質が上がってる気がします。
楽器の音の粒立ちが違いますね。
ヘッドホン自体の音質も上がってるんでしょうけど。

ヘッドホンで音楽を聞きながら、課題の本を読んだりしている間に昼ご飯の時間でした。
昼ご飯を軽く食べて、そこからもまた課題をやっていました。
色々片付いて良かったです。

その後バイトへ。
2連勤目です。
そろそろ脚と腰が限界です。
明日も同じことやるのかと思うと鬱です。

バイト後はなか卯へ。
f:id:piinattu:20201122224948j:plain
あっさりしたものを食べたい気分でした。

明日からまた授業。
それではまた明日。