Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は12時くらいに起きました。

 起きてすぐ着替えて昼ご飯を食べに行きました。

 

 久々のくら寿司

 なんかめちゃくちゃ値上げされてますね。

 炙り系が「できたて」みたいな売り文句で値段2倍になってるの普通にヤバすぎでしょ。

 チーズの量増えてるからといっても納得できないレベルの高さ。

 といってもくら寿司側も辛いんだろうな。

 

 その後はカラオケに行きました。

 2時間くらいがちょうど良いですね。

 平日だと安いので助かります。

 

 夕方からはバイト。

 今日で当分バイトは休みです。

 迷惑かけるけど意外と休みは快諾してくれましたね。

 大丈夫なのか。

 

 明日からは毎日サークルです。

 早寝早起きを心がけよう。

 それではまた明日。